カテゴリー
ダイエット

ダイエットとして水分を補給をする

色々なダイエットの方法というのがあるわけですが、その方法として水分を多く補給するというものがあるでしょう。その一つとしてあるのが、ダイエット茶を飲むということです。まずは、色々なダイエット茶というのがあるわけですが、自分に合ったダイエット茶を見つけることです。

ベルミススリムタイツ

極端な話別に普通のお茶でも問題ないことではあるのですが1日1~2リットル飲むことにしましょう。

一時期水素水でやってたみたいな話があったわけですがこれは別に水素水がどうのこうのというよりは水分補給をするということを怠っていた人たちが、水分をしっかりと補給することによって、痩せる効果が期待できるようになったというような部分があったりします。

ですから、とにかく水分補給をするということでダイエットにつなげられるということがあります。

しかし、やはりそれなりに効果があるのがダイエット茶ではあります。色々とあるわけですが実際問題としては例えばプーアル茶とかウラジロガシのお茶などがお勧めできます。自分に最適なお茶を飲むことにしましょう。そうすることによって、長く続けるということができるようになります。これはそこそこ誰にでも効果があることになりますからお勧めできます。

カテゴリー
スキンケア

目の下がゾウの肌のようにガサガサ

子供を産んでから、ある朝目覚めると目の下がひび割れてガッサガサになってしまうことが増えました。

動物園のゾウの肌のごとく、目の下だけひび割れているんです。

ポラッシュは販売店で市販されている?効果や私の口コミなどもお届けします!

おかげで実年齢よりずっと老けて見えるし、不健康そう。

何で目の下だけなんだ、顔全体じゃ無いわけ?と不思議でなりません。

アイクリームをつける意味がやっと分かりました。

しかし、私の目の下は赤みも帯びてました。これは乾燥だけじゃなくて、皮膚疾患なんじゃないかと不安になって、皮膚科に行ってみました。

老年マダムの皮膚科医が処方してくれたのはネオメドロールEE軟膏という塗り薬。

しかも、さっと幹部に乗せるだけ!と指示を受けました。

帰宅して、言われたとおりさっと幹部に乗せてみて就寝しました。

翌朝には赤みがひいて、さらにガサガサも解決。ガサガサが一晩で解決することに心の底から安堵しました。

でも、この薬をスキンケアの一環で塗り続けるのはさすがに問題だと思い、アイクリームを探すことにしました。皮膚疾患が出やすいタイプなので、敏感肌用があるのかなと探す日々ですが、何がいいのか未だに分からず。

目の下ガサガサの日々が続いています。

何で目の下だけなんだろう。

細かなシワシワに入り込んで、一晩で解決してくれるナイスアイテムに早く出会いたいと願ってやみません。

カテゴリー
スキンケア

赤ちゃんの肌を永遠に持ち続けたいです

赤ちゃんの肌を見ていると、キメが細かくとても綺麗で本当に羨ましいです。年齢を重ねていくと学生の頃には気にならなかった毛穴がすごく気になるようになりました。毛穴の中にもいろんな種類があることを最近知ったのですが、私の場合はポツポツ毛穴(毛穴の中に汚れが溜まってできるもの)っぽいです。

ヴィオテラスHSCセラムを3ヶ月使ったレビュー!

それを改善するためには、洗顔をしっかりと行って、その後の保湿できっちりと毛穴を締めること。これをしっかりと行っていくことで、少しずつマシになっていくようです。ただ、肌の様子が変化していくまでかなりの時間がかかります。一時的におさまっても、毎日のケアを続けなければ、すぐに元に戻ってしまいます。むしろ、年齢を重ねていくので悪化していきます。なので、毎日続けられる自分に合ったケアの方法を見つけることも大切です。

継続することが難しい方法だと、途中でやめてしまったり、それ自体がストレスになって逆に肌質が悪くなってしまう可能性があります。化粧水や乳液、洗顔料などたくさんの種類がありますし、保湿の方法も様々なので、その中から「これなら出来そうだな」というやり方を見つけて、必要に応じてアレンジも加え、きれいな肌を手に入れてください。

カテゴリー
ダイエット

気づけばスタイルアップしていた

食事制限やお金のかかるものは嫌だったので、毎日続けるキツくないエクササイズ(筋トレ?)、これは本当に効果があります!
私がここ1年ほど続けているのは、主に下半身の運動のものです。下半身を鍛えると代謝が上がり、太りにくくなるし下半身が締まっているとスタイルが良く見えますよね。

評判以上!ラクルルを購入して飲んだ効果と口コミをレポートします!

主に夜寝る前、ベッドの上でやります。
1,横向きに寝て片腕で頭を支え、上になっている足を上下に動かす
主にお尻と腰下部にききます。最初はすぐに疲れますが、段々とお尻が硬く引き締まってきます。

2.横向きに寝て、下になっている腕で支え体をまっすぐ持ち上げる
腰回りの困ったお肉に抜群に効きます。少しずつくびれもできるように。秒数は特に決めず、キツくなってきたな?……よし!くらいで大丈夫です。

3.仰向けに寝て、両足をまっすぐ持ち上げ限界まで開いて閉じ、を繰り返す
内腿に効きます。普段内腿はあまり使うことがないのでこれによってプルプル太ももからキュッと太ももへと生まれ変わることができます。

4.仰向けに寝て、お尻に力を入れながら持ち上げる
お尻全体に効きます。続けていけばワンサイズ下の下着が入るようになります。

この下半身総攻撃で私自身体重はあまり変わりませんが、確実にスタイルは良くなりました。体重ってやはりそんなに当てにならないのだなぁと思います、脂肪より筋肉の方が重いですしね。
思い立ったらソファなどでやってもいいし、テレビを見ながらもできます。キツくないので毎日なんとなくやる、を続ければバッチリです!

カテゴリー
ペット

犬の名前が決まらない!

ペットショップで出会った、マルチーズとトイプードルのミックス犬。まだ生まれて2ヶ月だということもあり、わたしの家族全員が、その愛らしい瞳、テディベアのようなもふもふとした毛並み、赤ちゃんのように触ってしまうと壊れてしまいそうな小さな体、そして何より元気いっぱいの人懐っこい性格に虜になってしまいました。

http://www.bretagne-irlande.org/

他にもかわいくて元気なわんちゃんはいましたが、家族全員一致でその場即決。初めて犬を飼うということで、ドキドキしながらさっそくお家に迎えていれました。

慣れないお世話に戸惑いながらも、帰宅後もみんなに懐き全く緊張などしないその姿に家族全員でかわいがってあげました。

そのわんちゃんのお世話や遊ぶことにも慣れ初めてきた数日後のこと。わんちゃんの名前を決めるために家族会議が行われました。思い返すと、家に来たときからの数日間、家族それぞれ好きなように呼んでいたのです。わたしの母は、祖母が昔飼っていた犬の名前からとってジョン。弟は、好きなアニメから犬夜叉。私は、わんちゃんが洋服のチャック(ジッパー)を噛むのが好きなので、チャックと呼んでいました。

しかし、みんなそのわんちゃんが女の子だということを忘れており、結局全員が呼びかけていた名前のうち女の子らしい「わんちゃん」に落ち着きました。

我が家の「わんちゃん」は今日も家族のアイドルです。

カテゴリー
口臭

息が臭くないか心配で手に口をあてて喋ってしまう

昔から、歯が悪く歯を磨いてもすぐに虫歯になります。ブレスマイルウォッシュ

しかも酷い虫歯です。どうして私ばかりと、生きていくのが嫌になった事もあります。中学生くらいから歯周病注意とかよく書かれていましたが、全然親は気にもしてくれないので前歯は虫歯が酷くなり差し歯です。おまけに歯の色も少し黒いので笑うのも恥ずかしかったです。昔は今みたいに色々もんだみんとか歯の隙間を掃除するのもなかったので、歯を磨くだけで虫歯になってしまい。

歯医者にも長く通っていました。今もそうです。

何か食べた後人と喋ったらものすごく臭かったのか体をのけぞられました。すごいショックでたまりませんでした。磨いても銀歯から虫歯になってしまい歯医者が嫌いなので痛くて下手で、ぎりぎりまで我慢してしまうと根っこまで悪くなって激痛で仕方なく歯医者に行く感じでいっそのこと差し歯の方が歯が綺麗に見えるのでそっちの方がいいのかな?と感じています。

そうすれば、歯の臭さも感じないし。歯の色もきれいになります。歯が弱くてすぐ虫歯になるのに歯磨きしかしてこなかった自分が悪いので、歯冠ブラシとかもやってせめてもう10年は自分の歯でいられるようにしたいですが、口臭が気になるので人と喋るのが怖いです。

カテゴリー
スキンケア

ニキビができてしまうことがありますが

ニキビが時々できてしまうことがあります。ニキビといっても年齢的には吹き出物、ということになりますが、とにかくプクっと赤いものが出てくるということがあるわけです。こうしたことは割と放置していても勝手に治るということもあるのですがさすがに跡が残ったりするということも最近では増えてきてしまったので早めに治しておくということを考えるようにしてきました。

シルクリスタ

それは一体どんなことであるのか、といえば素直に薬を使うことです。薬というのは色々とあるのですが、まずは抗炎症剤のようなものを使うという形になります。ニキビの状態というのはある意味で炎症をしているということになりますから、それを抑えるわけです。

はっきりいって病院にいってもらえる強い薬のほうが手っ取り早いということがあるのですが、病院行くのも面倒ということもありましたが、市販の薬でどうにかしています。どうにかできている時点で結構軽度であるということではあるのですが、個人的にはできてからでも生活習慣を正しく戻すとかするだけで結構戻ったりすることが多いです。

しかし、そもそも最初から生活習慣をキチンとしたほうがよいのでしょう。そうすることがベストなのはわかっていますがなかなか出来ないものです。

カテゴリー
スキンケア

いろいろな悩み事はあると思いますが

いろいろな悩み事はあると思いますが、お肌と言うものは気をつけておかないとすぐに調子が悪くなってしまう部分でもあります。

チェルラーブリリオの効果はどう?私の口コミ体験談を本音の評価でお届けします!

にきびで悩んでいる人たちが1番多い気がしますがやはりこれが1番の悩みどころなのではないかと思います。思春期の時から悩んでいる人がいると思いますが

大人でもたまにできてしまう人がいるので大人になってからも悩んでいる人たちがいるわけです。

「コロナのせいで肌荒れがひどくなり」
マスクによる擦れや乾燥が重なって、肌が敏感に傾きやすいこの季節。「朝しっかり保湿したのに、外出先でも乾燥が気になる」「マスク着用のせいで揺らぎ肌に困っている」。

そんな悩みをもつ方も多くいると思いますし、今の時代は考えておいた方が良いことになってきます。この騒動はいつまで続くのかと言うと、この騒動はまだ当分は収まりそうもないことですし

つまりまだこういう状況が続くと言う事は、マスクをして外に出歩くのは必要不可欠になってくることであり

まだ当分は続いていくことになりそうです。
そんな時にマスクをつけていく上で、どのように肌に対して対策をしていくかと言う事は、色々と最新の情報などをチェックしておいて対策をしておいた方が良いと言うことです。

カテゴリー
ダイエット

私が10キロのダイエットに成功した理由

ネットにはあらゆるダイエット法が溢れていて、どれを試せばいいのか分からない!なんて思っている人は多いのではないでしょうか。私も2年前まではその中の1人でした。色々読み漁った結果、食事制限か運動をするしかないとの結論に至った私はその両方を始めました。普段から定期的にジムに通っていたのですがトレーニングの内容を変えて、ひたすら有酸素運動に徹しました。

http://www.rarinantesvalsugana.com/

あとは腹筋数回のみ。週4~6日好きな時間に走ったり、サイクリングマシーンをしてみたり。長距離は得意じゃないのでノロノロペースで30分とにかく走り続けて脂肪を落としました。食事制限はほとんどの人が挑戦して続かなかったことがほとんどではないでしょうか。私も過去はそうでしたが、今回のダイエットでは私らしく大雑把な食事制限を心がけました。とりあえず毎日の夕飯をサラダに置き換えてみたのです。

朝昼はガッツリ好きなものを食べて、夜はサラダのみの生活を徹底しました。サラダのバランスなども特に考えずに、自分が食べたいと思ったサラダなら何でもOK、満腹になるまで食べました。ドレッシングを変えてみたり、ちょっと高級なサラダを食べてみたり、気分転換しながら毎日続けることが出来ました。飲み会などがある時はもちろんダイエットなんて忘れて、その分次の日腹筋を10回くらい増やしてみたり。食事制限も運動もキツくなりすぎないことを常に意識していました。

イヤイヤやったり、気持ちの負担になったら続かないと思ったので、自分が楽しく続けられる工夫を忘れませんでした。その結果、半年もせずに10キロのダイエットに成功しました。1番のポイントは飲み会などに行くことに罪悪感を感じすぎない事だと思います。ダイエットは苦しい辛い気持ちがあるとやはり続かないので、少しくらい大丈夫と気持ちに余裕をもって挑むと続くと学びました。