カテゴリー
スキンケア

背中に出来たニキビを誰かかいてくれ!

背中が痒い、痒いのはニキビの仕業であることは分かっているのだが、ニキビは背中のちょうど真ん中にあるため手が届きそうで届かない。http://www.yell-1992.com/

手が届かない私は子供に背中を掻いて欲しいのだが、娘は「パパの背中は汚いからイヤ」と言う。息子に背中を掻いてくれないか頼んでみると、反抗期の息子は私のことを無視しやがった。

子供は当てにならない、子供は10代で結婚してないが、私には孫がいる。

孫の手を使って背中をかこうと思うのだが、痒いところに中々、孫の手が届かない。

背中に出来たニキビは、私が見てないと動くのか孫の手から逃げやがる。

そんな私を見て娘は笑っている。

私、「孫の手を使って良いから背中をかいて」

娘、「パパが触った孫の手は汚いからイヤ」

私、「ママを呼んで来て」

暫くすると娘が帰って来て

娘、「ママもイヤだって」

背中をかくために、私の家には孫の手が3つある。

最初に買った孫の手は長さ30センチほど、当初はその孫の手で背中をかけたのだが、歳を取ったら体が固くなったのか、その孫の手では痒いところに届かなくなった。

次に買ったのは長さ40センチほどの孫の手、それも届かなくなり、現在は50センチほどの孫の手を使っているのだが、50センチほどの長さがある孫の手はメッチャ重い。

アレヤコレヤしてニキビに孫の手が届いた、孫の手でゴシゴシかいていたらニキビが潰れ出血。

娘と妻からは「汚い!」と言われたが、ニキビが潰れた時が気持ち良いのだ。

孫の手に付いた血をティッシュで拭っていると、息子が私のことを冷ややかな目で見ていた。