カテゴリー
スキンケア

目の下がゾウの肌のようにガサガサ

子供を産んでから、ある朝目覚めると目の下がひび割れてガッサガサになってしまうことが増えました。

動物園のゾウの肌のごとく、目の下だけひび割れているんです。

ポラッシュは販売店で市販されている?効果や私の口コミなどもお届けします!

おかげで実年齢よりずっと老けて見えるし、不健康そう。

何で目の下だけなんだ、顔全体じゃ無いわけ?と不思議でなりません。

アイクリームをつける意味がやっと分かりました。

しかし、私の目の下は赤みも帯びてました。これは乾燥だけじゃなくて、皮膚疾患なんじゃないかと不安になって、皮膚科に行ってみました。

老年マダムの皮膚科医が処方してくれたのはネオメドロールEE軟膏という塗り薬。

しかも、さっと幹部に乗せるだけ!と指示を受けました。

帰宅して、言われたとおりさっと幹部に乗せてみて就寝しました。

翌朝には赤みがひいて、さらにガサガサも解決。ガサガサが一晩で解決することに心の底から安堵しました。

でも、この薬をスキンケアの一環で塗り続けるのはさすがに問題だと思い、アイクリームを探すことにしました。皮膚疾患が出やすいタイプなので、敏感肌用があるのかなと探す日々ですが、何がいいのか未だに分からず。

目の下ガサガサの日々が続いています。

何で目の下だけなんだろう。

細かなシワシワに入り込んで、一晩で解決してくれるナイスアイテムに早く出会いたいと願ってやみません。