カテゴリー
ダイエット

気づけばスタイルアップしていた

食事制限やお金のかかるものは嫌だったので、毎日続けるキツくないエクササイズ(筋トレ?)、これは本当に効果があります!
私がここ1年ほど続けているのは、主に下半身の運動のものです。下半身を鍛えると代謝が上がり、太りにくくなるし下半身が締まっているとスタイルが良く見えますよね。

評判以上!ラクルルを購入して飲んだ効果と口コミをレポートします!

主に夜寝る前、ベッドの上でやります。
1,横向きに寝て片腕で頭を支え、上になっている足を上下に動かす
主にお尻と腰下部にききます。最初はすぐに疲れますが、段々とお尻が硬く引き締まってきます。

2.横向きに寝て、下になっている腕で支え体をまっすぐ持ち上げる
腰回りの困ったお肉に抜群に効きます。少しずつくびれもできるように。秒数は特に決めず、キツくなってきたな?……よし!くらいで大丈夫です。

3.仰向けに寝て、両足をまっすぐ持ち上げ限界まで開いて閉じ、を繰り返す
内腿に効きます。普段内腿はあまり使うことがないのでこれによってプルプル太ももからキュッと太ももへと生まれ変わることができます。

4.仰向けに寝て、お尻に力を入れながら持ち上げる
お尻全体に効きます。続けていけばワンサイズ下の下着が入るようになります。

この下半身総攻撃で私自身体重はあまり変わりませんが、確実にスタイルは良くなりました。体重ってやはりそんなに当てにならないのだなぁと思います、脂肪より筋肉の方が重いですしね。
思い立ったらソファなどでやってもいいし、テレビを見ながらもできます。キツくないので毎日なんとなくやる、を続ければバッチリです!