カテゴリー
ダイエット

よく食べて痩せる方法

3日坊主の私が継続して続けられるダイエットがあります。それは、よく食べて痩せるというダイエットです。朝は、しっかり食べる、昼と夜はサラダから食べて、炭水化物を減らす、味噌汁や汁物を飲むようにする、というダイエット方法です。元からよく食べる私にはぴったりでした。

クレイスムージーは痩せる?ダイエットに挑戦した私の口コミ&使用感も徹底レポート!

朝は炭水化物など気にせず、しっかり痩せます。朝食べない方が太ると聞いたからです。昼と夜はサラダから食べます。サラダの量を増やして、トマトを入れてみたりきゅうりを入れたり玉ねぎを入れたり、出来るだけお腹に溜まる工夫をしました。そして、炭水化物のご飯、麺類、などは避けました。間食には、フルーツを食べました。ヨーグルトに入れて食べたり、スムージーにして食べたり、続けられて美味しいダイエットを目指しました。たまに、手作りのゼリーを作りカロリーにも気を配りました。

試してみたいダイエットは、断食です。メリットは、胃が小さくなるため食べる量が減るというこどてす。デメリットは、体に悪いというところで、なかなか実践するのに勇気があります。でも、一度断食をすれば、その後の食べる量が減るためダイエットにもつながるんじゃないかなと思っています。

リバウンドしないためには、無理をしすぎないことだと思います。無理をするといつか限界がくるので、地道に楽しく気軽にやっていくことがいいんじゃないかなと思います。