カテゴリー
ダイエット

朝食を抜いて6kg減

before 69kg after 63kg

私は35歳男性です。

きっかけは身長170cmに対して、体重が70kgに迫ってきて、

なんとなく70kg超えたらヤバイと思ったからです。

何とかして、痩せられないかと調べて自分でできそうな方法を探してみました。

そんな中、私が実践した方法はリーンゲインズ(プチ断食)と呼ばれる方法です。

ルールは以下の3つです。

①1日の内8時間の間に食事をとる(女性は10時間の間)

②食べる8時間(10時間)の間は食事制限はなし

③就寝2時間前には食べるのを終える。

 ※水・お茶・ブラックコーヒーなどカロリーがない飲み物は制限なし。

 

これだけです。私はこんな感じで実践しました。

・朝食を抜く

・12時お昼ごはん

・15時おやつ

・20時までに夕食を食べる

・22時以降に寝る

グラマラスパッツ・グラマラナイトスリムの効果

この方法を実践したことで2か月で6kg痩せることができました。

魅力は時間内であれば、間食・食時制限がないことです。

注意点は最初の1週間ほど(特に始めてから2~3日)は空腹

が辛いということです。逆に言うと1週間程度経過してくると

空腹の状態に慣れてきて、それほど苦痛ではなくなります。

続けるのが辛いと思われる方にはたんぱく質を多めにとる食事がお勧めです。

サラダチキンやプロテイン、ゆで卵などを意識して食べることで、空腹感が、

小さくなります。

慣れてくると、その生活が当たり前になってくるのでリバウンドの心配が

少ないのもこの方法魅力だと思います。これならできるかも?と思われた

方はぜひ実践ください。